SSブログ

おすすめ!!! [食べ物]

 今日は、図書館に行きました[本]
せっかく行ったのに、月1回の休館日だったらしく、
ショックを受ける私[バッド(下向き矢印)]

仕方なく本を返却して、そごうへGO!!
何故、そごうかって?

実は、今の期間そごうで“北海道物産展”[イベント]をやっているからです[ぴかぴか(新しい)]

勿論、狙いは田中義剛サンの花畑牧場の《生キャラメル》。
あとは、ROYCEのポテトチップスチョコレート。

平日の昼過ぎだし、(やっと食べられるわ~[揺れるハート])
なんて、ワクワクしながら行ったのに、すでに生キャラメルは売り切れ[たらーっ(汗)]

みんなすごいなー・・・。

幸い、ROYCEのポテトチップスチョコレートはあったので、1箱買い、
あとラベンダーの石鹸を買って帰りました[るんるん]

ポテトチップスチョコレートは、今回で2回目の購入ですが、本当おいしいです[グッド(上向き矢印)]
塩加減とチョコの甘さが絶妙です!!!
080919_164602.jpg

そんな私は、まだ1度も北海道に行った事がありません・・・。
いつの日か行こうと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

SIN

ROYCEのポテトチップスチョコレート,おいしいですよね。
僕も北海道に行った時は買いました。
でも、食べてからポテトチップにチョコってどんだけカロリーが・・
とふと思ったりして・・。(^^;)

生キャラメルは僕も一回食べてみたいんですけどね。
大人気のようでなかなか・・。

あとは北海道で探してもなかなか見つからなかった
じゃがぼっくるも食べたいな。

by SIN (2008-09-20 09:04) 

MOKA

*SINさん
ポテトチップスチョコレートおいしいですよね♪
確かにカロリーを考えると、ゾッとしちゃいますね(笑)。
生キャラメルは、1度食べてみたいですよね~。
じゃがぽっくるも、食べてみたいです♪
by MOKA (2008-09-21 07:50) 

マロン

ぜひ、私の故郷北海道に遊びに来てくださいね!
by マロン (2008-10-04 05:16) 

MOKA

*マロンさん
北海道に行く時は、アドバイスよろしくお願いしますね♪
by MOKA (2008-10-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもので・・・。妻の愚痴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。