SSブログ

ドキドキ。 [妊娠]

今日は、検診の日。
37週に入りました。

先生にも、赤ちゃんは順調と言われ、
陣痛もいつきてもいいと言われました。

里帰りをしない私は、家に1人でいることが
多いので、陣痛がきたらどうしようってドキドキしちゃう。

旦那がいる時に、陣痛がくれば助かるんだけどなー。

それと、前回の血液検査の結果、【貧血】と言われ、
サプリメントを飲むことに。
腰は痛いし、貧血だし産めるのかしら?
まだまだ、産まれそうにもないから何とかなるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検診の帰り、「こんにちは。」と声をかけられました。

名前は忘れちゃったけど、母親教室で一緒になり、
近所に住んでるって言ってた人。
ちょっとばかり話しをして、
“お互い頑張って産みましょう!”と誓い合って、
別れました。

ちょっとばかり勇気をもらい、
頑張る気になれました♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マロン

妻も初めての出産に結構緊張しています。
お互いもうすぐご対面ですね!
無事に産まれることを祈っています(^^)
by マロン (2008-10-22 05:11) 

MOKA

★マロンさん
ありがとうございます♪
いつ陣痛がくるか、ドキドキですよね。
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように!!
by MOKA (2008-10-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10ヶ月突入★チャイルドシート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。