SSブログ

息抜き [育児]

昨日は、平日にも関わらず旦那は休みでした。
しかし、仕事が山のようにあり、朝5時半に起き、
ずーっと仕事。
そして、ひっきりなしにかかってくる仕事関係の電話。

「家にいる意味ないんじゃない?」と言うと、
「家にいると、みーちゃんの側にいれるから・・・。」
と旦那。確かに、仕事の合間を縫って、みーちゃんと遊んでいました。

みーちゃんがミルクを飲んで寝た頃、
「30分ぐらい外に行ってくれば?」と旦那が言ってくれました。
おぉ!ありがたい!!
旦那も仕事があるのにね。
私がイラついているのが分かったのかしら?
悪いなぁと思いつつ、ちょっと外へ。                                     
そして、目の前のスーパーでちょこっと買い物をして、
クリーニング屋に行って帰ってきました。
やっぱり、みーちゃんが気になって、
ゆっくりは出来なかったけど、
いい気分転換になりました。

何よりも、旦那が気を使ってくれたことが嬉しかったです。


081216_203957.jpg


ご機嫌みーちゃんです。笑っているように見える?なんて、親ばかですが・・・(笑)。
明日は、体重を計りに病院に行ってきます。
2人で行きますが、機嫌がいいといいなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ゆきよ

日頃、頑張っているママにパパからの、何よりもプレゼントだね!!

うん♪確かに笑ってるよぉ〜
カワイイ
by ゆきよ (2008-12-17 14:52) 

MOKA

*ゆきよちゃん
ありがとう♪親ばかだよね(笑)。
1人の時は、気軽に外に出てたけど、
赤ちゃんがいるとなかなか外に出にくいよね。
このときばかりは、旦那に感謝です★
by MOKA (2008-12-18 20:49) 

cacocoa

笑顔だよ~*^^*かわいいねぇ♪
ダンナ様から、なによりのプレゼントだね!
by cacocoa (2008-12-20 22:30) 

MOKA

*カコチャン
ありがとう♪もうすっかり親バカだよね。
旦那には、本当感謝です★
息抜きは必要だね!
by MOKA (2008-12-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヵ月検診。元気だけど・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。