SSブログ

びっくりしたこと。 [おでかけ]

 
今日、みーちゃんとべビーカーで
アリオに買い物に行きました。
そしたら、偶然ママ友に会いました。

ママ友とは、病院の母親教室で知り合い、
家も近所で(うちから見える!)
お互いの家を行き来していました。
勿論、ママ友の子もみーちゃんと同じ、
11月生れです。



そ・し・た・ら。



なんと、2人目ができたとの報告がありました!
妊娠5ヶ月だそうです。
1月に出産するそうですが、もう妊娠とはびっくり。
年子になるから、大変だわ~なんて言ったたけど、
私はただただ驚くばかりでした。

2人目かぁ・・・。
考えていないわけじゃないけど、
今はこの生活を維持することと、
上海のことで頭がいっぱい。

治療をしているときは、1人で十分と思っていたけど、
やはりみーちゃんを見ていると、
(もう1人欲しいなぁ。)って漠然と思っちゃうのよね。


どちらにしても、もうちょっと先の話しかな。
どうなることやら・・・。




nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

may

子育て真っ只中で妊婦さんですか[exclamation&question]凄いですねー!一緒に出産されたママ友だけにちよっとビックリですよね!
二人目年子、私が望んでるパターンですが、残念ながら帝王切開手術すると無理なんですよね(^^;)MOKAさんも上海にいる時に二人目授かるかもしれませんね~♪
by may (2009-07-11 11:17) 

cacocoa

8ヶ月おめでと~人´∀`)
お座りも上手☆
うちは最近やっと手放しのお座りが
安定したよ♪ 
ママ友ちゃん、5ヶ月とは!!!
スゴイねぇ。
今、ニンプになるって。。。
あたしはムリ^^;;;
体力持たないッス。
若さ~~~カムバック~~~!!
by cacocoa (2009-07-11 22:48) 

MOKA

☆mayさん
そうなんですよー。産んで間もないのに、
もう妊婦さんです!帝王切開だと、
間をあけなきゃいけないんですね。
上海で、授かるかな!?わくわく♪

☆カコちゃん
ありがとう!でも、残念ながら
ここ最近、お座りしなくなっちゃった~。
riaちゃん、安定したんだね!!
すごいわ~♪
私も、今妊婦は体力的にも、無理だなぁ・・・。

by MOKA (2009-07-13 22:47) 

mykaira

あ~うちは一人っ子だな~・・・。もう限界です(笑)
by mykaira (2009-07-18 17:27) 

MOKA

☆mykairaさん
私も欲しいような1人っ子でいいような
感じですよ~。1人育てるのも、
大変ですものね。
by MOKA (2009-07-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。