SSブログ

デパートでお買い物! [おでかけ]

今日は、旦那の語学学校が終わってから、
タクシーでデパートに買い物に行きました。

まず最初に買ったのが、私の携帯。
勿論、中国語だから使い方が分からない以前の問題なんだけどね。
でも携帯があれば、旦那とすぐ連絡が取れるし、
何かあったときは安心だもんね。

そして、せっかくだからと子ども服売り場へ。
コンビのショップもあり、ブランドの服が並んでいました。
その中に、フォリフォリ(スペルが分からなかったので)Babyがありました!
フォリフォリって、アクセサリーのお店だと思ったけど、
子ども服もあったんだ~とお店の中へ。

やはり、超かわいい~~♪
バルーン型のワンピ、かわいかったなー。
でも、高くて買えなかったけど・・・。

そんなブランドの洋服が並ぶ中、
なんと日本のアニメのキャラの洋服が!!!!!



それは・・・。








ちびまる子ちゃん!!!!!!


びっくりでしょ??
なぜ、デパートにまるちゃん??

あと、ベティちゃんの服もいっぱいあったなー。
懐かしかったな(笑)。

帰りは、中華料理を食べて、
山崎パンのお店でパンを買って帰りました。
ちなみに、山崎パンのお店は10人以上並んでいました。
おいしいもんね♪





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物。アイさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。