SSブログ

歯列矯正 1 [歯列矯正]

 今日、歯医者に行き、
矯正装置(って言うの?)つけてきました。

透明のもあったんだけど、
仕事もしてないし、
誰に見せるわけでもないので、
銀色のオーソドックのものです。

旦那と、みーちゃんはお留守番でしたが、
私の歯を見てかなりドン引きでした(笑)。

違和感あるし、
ご飯粒はつまるし、
早速悪戦苦闘。

でも、キレイになるのかと思えば、
嬉しい。

楽しみだなぁ♪







nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kei

治療は普通どのぐらい時間かかります?

パンにしょう。
by kei (2010-10-19 00:11) 

MOKA

*keiさん
期間は、歯を抜けば2年くらいです。
最近は、パンが多いです(笑)。


by MOKA (2010-10-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海生活1年です出会いと別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。