SSブログ

ただいま!

 6日に、日本から上海に戻ってきました。
久々の日本、やっぱりイイね。

ディズニーランドも5年ぶりぐらいかしら?
みーちゃんは、初めてだったんだけど、
結構乗り物も乗っちゃったし、
本人も大興奮。

現在、ディズニープリンセスにはまってるみーちゃん。
シンデレラ城を見つけるなり、
「みーちゃん、シンデレラのお城に行きたいの!」と大騒ぎ。
並んでいても、なかなか順番が来ず、
「行きたいの~~~!」と大泣き。。。
なだめるのがやっとでした。

勿論、ミニーちゃんのラブリーなカチューシャも買ったし、
ポップコーンも食べたし、パレードも観たしで、
丸1日楽しみました。
やっぱり、ディズニーランドは夢の国だわ。
あー、また行きたい!!!!!!!


七五三は、来年にすることにしました!
写真を撮る予定でしたが、
日本に帰っても、
旦那は半日会社&半日栃木に出張となり、
スケジュール調整が難しくなったので・・・。
まぁ、今はボブだし、今から伸ばせば、
ロングになるかな?
そしたら、アップができるからいいかな~なんて、
思っています♪

健康診断も、
体重を増やさないように~と言われちゃいました。
はい、身にしみて感じております・・・。
数ヶ月かけて、やっと2キロ痩せたのに、
日本にいる間(1週間)で、また2キロ増えちゃったのよねー。
だって、日本の食べ物おいしいんだも~ん。

・・・と言いつつ、
上海に戻り中華料理を食べに行った私達。
中華うまいです!
またモリモリ食べちゃいました。
アハハ^^;
















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から・・・。科技館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。